人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

memo



コーヒーは、一杯いれるより、二杯入れたほうが、

断然!おいしい!!


さぁ、誰か遊びにきて。



UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


思ったのだけど、

社会と関係性をもたない芝居は非常につまらない。

それは、自己完結だし、

観客を拒否していることだと思うから。

前に、演劇人の方と話していたときに、

観客として芝居に接したとき、

「あ~、俺いらないのかな~」と思うことがあるといっていた。

つまり、その芝居は観客を阻害した芝居(舞台)なんだと思う。

社会と接点をもつというのは、

別に社会問題を取り上げろというのではなく、

観客を必要としていると言うことだと思う。

観客が存在することで成立する作品こそ、

素晴らしいし、

そうでない作品なんて、自分の家で勝手にやってほしい。




なんて、ことを考えた休日。


UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


今日作ったもの。

・キャベツとウインナーのカレー煮
・小松菜とキャベツと豚肉のトマト煮
・ひじきの煮物
・五穀米


明日(今日から)、五連勤。

いつでも食べれるものを。

味が違えば、素材がいっしょでも楽しめる。

いや、料理なんて、そういうもんなんだ、きっと。



by okan4022 | 2008-05-22 01:03 | なんやらかんやら

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧