人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

服探し隊☆☆☆

a-hai-hai-hai(できれば、アニマル浜口風に!!)、
更新滞り、自己嫌悪。。。



昨日は、今同じイベントをやっている友とお買い物&ご飯をしました。
お買い物といっても、彼女のワンピース探しだったので、可愛いワンピ発掘物語といった感じ。

彼女はスカートというモノをあまり穿きません。ええ、全くとは言いませんが穿きません。
でもね、美人さんだし、足細いし、絶対スカートも可愛いの。…と思う。
で、アタシが勝手に着てほしいものをリサーチしてたものを見せると、


拒否られました。
残念よ、、、、似合うと思うんだけどな。


でも、相談しながら素敵なジャンバースカートを発見!!!!
紺色のスウェット生地で、よくみるとレースが☆
彼女はすぐにそれを着こなしていました。さすがやね。
あと、それに合わせて花柄シャツも☆





早く、全部着ているところが見たい!!!!!!!!!!!!!!





人の服選びって、ワクワクする。
なんか、自分じゃ苦しいけどこの子ならとか思っちゃって、うん、楽しい。
でも、人には好みというやつがそれぞれにあるのよね。
そこがなんとも、難しい。
彼女らしさから逸脱するのも全然アリだと思うけど、それだけじゃダメなんだよな。

でも、気が向いたら逸脱してね。



そして、ご飯。とお酒。
他愛ないことから、やっぱり今のイベントの話に。
言いたいことを思うままに言ってしまったから、つまりはちゃんと考えてからコトバにしてなかったから、あんまりしっかりしたことを言えなかったな。
日本語がうまくなりたい。

友よ、
意味わからんことばっかり言ってたら、ごめんね。
同じこと何回も言ってたら、ごめんね。
最後に、
君の甥っ子は可愛い。
変な口の動きも、またよし。



by okan4022 | 2005-09-04 00:06 | u-ho-ho-i

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧