人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

サイキンノコトコト



行ってきました、研修旅行。

ちょっと、ぽろぽろミスが出てきました。

いろんな方に迷惑をかけ、反省しております。



連絡の確認、重要。



楽しかったといってくれた方々、ありがとうございました。

救いです、その言葉。




みなさま、ほんっとにご参加いただきまして、ありがとうございました!!


===========

ヒサビサの再会。

素敵な方々の素敵な話。


刺激されます。


たとえ、小田急線の駅の話であろうと、ヤッターマンの話であろうと、村上ショージの話だろうと。



覚えたての手話で話してみる。

つ、つ、通じた!!

というか、わかろうとしてくれたのかも。

でも、やっぱり手話って興味深い。

表情が欠かせないから、表現が豊かなきがしてしまう。



みんなで手話を覚えたいわ。



==========



生きたお金をいただく。


心をつくしたいと思っていたからの、突然のお礼。


生きている、生きている、生きたお金だ。




これからも生き続けるように、使わなければ!



===========


ときどき格言めいとことを言っていることに気づく。



何様か。





いつも私が言ったことに泣いてる方々、ごめんなさい。



by okan4022 | 2007-09-30 22:13 | なんやらかんやら

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧