人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

音楽のカタチ

あぁ、腹痛。
昨日は、腎臓が(たぶん腎臓が)痛かった。

昨日は、うちの学校で“ジュリアード音楽院”という
ニューヨークの学校のジャズ科の人たちのコンサートがありました。

確かに、
うまかった。

ソロとか抜群に魅せてくれたって感じで。


でも、なんか楽しくなかったな。
音楽に形があるのかなって感じてしまったから。



私の中の音楽の最高は、ゴスペル。

魂が震えるよ、ぶるぶるするのよ。
やべー、こんなすごい音楽あっていいのかーって、思える。

んで、尊敬するのは亀渕さん、VOJA☆☆☆
彼らはカラダから音楽が出てくるんです。
ばぁーーーーーって、ばぁーーーーーって!!
キラキラしてます。
キラッキラッです。

素敵なんです。とにかく。


ゴスペル聞きたいな、ゴスペル歌いたいな。

誰かゴスペルやろうぜ!!!!!




「why we sing?」歌いたい。



by okan4022 | 2005-08-11 13:32 |

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧