人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

hi-sa,bi-sa

久しぶりに、mixiを開き、なんとなく日記を。
本当は、この間にもいろいろとあったのだけど、
どうにも書く気にはならず、今がある。
そして、こうして書き始めた今も、何を書こうと力むあまり、
どうにも、こんな具合でたらたら、たらたら。。
まぁ、日記らしい感じで、書いてみるか。

朝7:30起床。
卵かけご飯をがっつく。
朝、おかず食べたさのあまり、米はそんなに食べない。
だから、卵汁の中にご飯という具合。どうでもいいけど。
8:30当然の如く、はなまるマーケット鑑賞。
藤吉久美子のテンションが高い…、ちっ、カフェに夫が出るからか。
はじめて、藤吉洋品店のえなみさんのコーディネートに納得。
まっ、同系色でまとめれば、当たり前か。
10:30登校
「パフォーマンス空間論」をうける。
大岡さんは、実におもしろい。
この人政治犯かなと思えば、
フランスとかの骨董市とかに出てそうな人形の動きみたいに音楽に体を揺らしたり。
とにかく、口の動きがとまらない。
マイノリマジョリテトラベルのことを話すと、以外な食いつき。やっぱりこういうのが好きなのね。
12:30ある企画の打ち合わせ。
ヒサビサに会う先輩。
見た目はいつものあの人。
中身も大方いつものあの人なのだけど、なにやら変化があった模様。人生色々よね。
13:30図書館へ。
大好きな先輩(本人の前では絶対言わない!!)に遭遇。
そして、そこ大好きな友達(こちらも本人の前では絶対言わない!!!)も合流。
いろんな大人の事情があるのだと、思う。
そして、ゼミの課題を無視。
14:40ゼミへ
友達が作ってきたレジュメに、先生が色々言う。
ちょっと納得がいかないので、色々聞く。
返ってくる答えが若干のズレ、やっぱりしつこく聞く。
ゼミ全体の話の筋を感じ、無理やり打ち切る。
先生にちょっと高くて買えそうにない本をお持ちかどうか相談。
研究費で買ってくれることに。やったぜ☆
16:20おやつ
ローズネットにがっつく。
体に悪そうな油がたまらない。
友人が人生に悩んでいた、私もなやんでいるけど、彼女よりは環境に恵まれているのかもと思う。単に、親が放任主義だったりもする。
17:00講堂にてピンスポットの練習。
来る日曜日に、ピンふりのバイト。
勘を取り戻すべく練習。
無人でやっていたため、妙に携帯を気にする。メール来ないかなーなんて。
18:00帰宅




こんな日。
なんてことはないけど、こんな日が大切。


毎日、日記つけれるようになりたいなー
来年の目標は筆まめになることかなー



by okan4022 | 2006-12-15 23:15 | なんやらかんやら

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧