人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

卒業した方々へ

本当に本当におめでとうございます。



去年は、「2期生卒業か~~」くらいで、とくに実感がなかった。
でも、
今年は違う。

今まで、すぐ隣で「ああでもない、こうでもない」って言ってくれた人が、
明日からはいなくなってしまう。
なんか、ぽっかり穴があくって感じ。



それでも、
昨日はこんなことを考える余裕なかったな。
終始にこにこしてた。
みんなが気持ちよく、仕事ができるように、
出演者が気持ちよく、ステージに立てるように、
お客さんが気持ちよく、参加できるように。

実際はできてなかったんだけど。

なんだか、自分の立場を失っちゃって、
いろんな人に迷惑かけてしまった。

折角、4年生を気持ちよく送り出したかったのに。
ほんとにまだまだ。



だけど、
帰りにたまたま出会った4年生が「ほんとに楽しかった」って言ってくれたことに救いを覚えた。
ま、それと同時に、もっとがんばってればって気持ちが、
どんどん溢れるけど。

イベントって、
頑張ってるところも、
情けないところも、
その本番の一瞬しか見えないんだもん。
よく見えてしまうこともあるし、
あれれって見えてしまうこともある。



もっともっと、
自分に疑問符をつけて邁進していかなくちゃ。



by okan4022 | 2006-03-17 22:01 | p@tch code

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧