人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

寿司食いね♪

母と回るお寿司に行きました。

と、言っても、
生物(妖怪?)の名前のとこじゃないよ~。
お皿によってお値段違うとこよ~。

しかも、
私のおごりよ~。
まぁ、
成人式だしね、親にご飯くらいおごってあげたいと思うんですよ。

「ここまで、育ててくれてありがとう。
 これからもよろしく。」

みたいな。まだまだ、甘えてますがね。


で、
寿司よ、寿司。


お皿によって、値段が違うとこって、
やっぱりおいしいのね。

ちょっと、
お高い皿を食べては、親子でオーバーリアクション!!

「おいしいね~~~~!!」
「あの人、食べてるの何かね!?今度、あれにするか!!」
「こっれ、トロみたい、トロみたい!!」
「隣のおじちゃん、中トロ4貫食いだね!!」

うるさかっただろうな、反省。



でも、
母と新年早々、こうしてお寿司を食べられるのは、
本当に幸せだ。



by okan4022 | 2006-01-10 16:19 | 素敵なもの

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧