何気なく、考える。

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今日から

 


三日間、京都で研修です。

でも、支度が終わりません。

そんな中ブログを書く私は、大馬鹿ヤローです。

はは。



で、研修終了後に三日間の夏休みをいただきました。

店長に感謝!!

ということで、広島にいってきます。

初広島です。


また、気がむいたら報告しますね。






あと、友人がアメリカに嫁にいきます。

昨日はそのために大使館に来ていたため、

用事が済んだ後、

二人で浅草へ。

そして、

合羽橋で大興奮しました。

実は、わたしはビンフェチで、こらしょとビンを買ってしまった…

いいんだ、だって安いんだもん。


また訪れたいぜ、合羽橋!

誰か興味ある人は、同行してね。






さっ、支度しよ。


夜中の2時~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]



by okan4022 | 2008-07-29 02:14 | 素敵なもの

7月中旬にて振り返りごと


初残業
→とても一度には覚えられない!!
 課題浮上。


花より男子F 鑑賞
→胸キュンする、する、する。


先輩とご飯
→さまざまな考え方にふれる。
 福子伝説を知る。
 食と性を考えることについて考えさせられる。


ボーナスをいただく
→満面の笑み。
 ありがたや、ありがたや。


友人とご飯
→夢の中へ~、妄想の世界へ~。


1ヶ月遅れの誕生日会
→なんかやたらと楽しかったような。


友人とご飯
→新人はどこにいっても悩みが同じなんだな~と。
 しかし、悩むままで終わらず、形に!行動に!


頭に大怪我
→自宅自損事故。
 必死に前髪をつくって隠すも、会社で突っ込まれる。


二度目のラスト
→微妙な動きすぎて、ノーコメント。


甘味楽園へ
→つまりは、質より量。


熱い男性の話に感動
→説得力は、自信によってきまる。
 ならば、胸をはって仕事をしよう。




以上
[PR]



by okan4022 | 2008-07-18 00:35 | なんやらかんやら

あと〇分で7月ですね!


と書き始めようかなと思っていたら、

既に7月へと時計の針は進んでいるのでした。

どうも、八百屋4ヶ月目に突入しましたokanです。


UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


さて、先月は結構濃い1ヶ月でした。

・同期来店①:ご飯一緒に食べたかったなー
・帰袋:久々の志都呂へ、newめがねゲット
・ウィリ山ウンテンへ:衝撃バンドとの出会い
・同期来店②&うちにお泊り:会った回数からいうと4回目くらいなのに、そんな気がしないなー
・同期をヨガ教室へ連れて行く:2回目のヨガはインナーマッスルに効いた!
・同期と鎌倉へ:人生二度目の鎌倉、今度はもっとゆっくり行きたい
・部活の友達とまとも飯の会:ひじきが好評好評、第二回を開催せねば
・高校の友達とご飯:久々に会っても、何も変わらない空気感
・迷える就活女子、上京:いいモチベーションにホッとする
・SUARASALAH LIVE:自分の声の可能性を試したい!と強く思う
・LIVE後トーク:お友達になったご夫妻と尊敬する女性が迷える就活女子に愛の手を~~
・梅酒をつける:来年が楽しみ楽しみ
・迷える恋愛女子、上京:実は、もう一人迷える恋愛女子がいることが判明



いや~、私生活がモリモリした1ヶ月。



UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


さて、仕事はといえば、

少しスピードがついてきたなと実感できる日が最近ちょっとある。

うん、ちょっと。

いよいよ今月からは、残業も始まるし、新しいことも覚えなきゃだし!

成長しなきゃなー。


UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


さっ、花より男子の映画が公開されました。

当然、見に行きます。

わたしは、ミーハーですから!

ええ、ミーちゃんハーちゃんですから!

行かないわけがないのですね。


きっと、

ウハウハしちゃうわ。
[PR]



by okan4022 | 2008-07-01 00:48 | なんやらかんやら

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧