「ほっ」と。キャンペーン

何気なく、考える。

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ケッコンシキ


結婚式にご列席いただきました、みなさま、

ありがとうございました。

無事、お開きすることができ、少々ほっとしております。




思い起こせば、うちの大学で結婚式やりたいなーとか思ったのはいつのことなんだろう。

なんか、常に「いいかも!いいかも!」と思っていた気がする。

でも、偶然の重なりによって、実際に大学で結婚式を執り行うことになろうとは。

驚きだ。




しかも、想像以上に山あり谷ありの3ヶ月間だったなー。

あんなにイベントのことで悔しくて、大泣きしたのも久しぶりだったし、

こんなに頭と体がぶった切った状態で、

本当にいろんな人に迷惑をかけたのも、ありえなかったし。

正直、プロジェクトもそれに関ってくれると言ってくれた方、

全員を綱渡りに誘ってしまった気分。



コアも、正直16:00まで、本当に完成するのかドキドキ。


でも、そこは何とかなってしまったあたりが、

なんかもう綱渡り。

で、綱渡りができたのも、この企画に参加してくれると言ってくれた方々がいたからこそ。

本当にみなさんありがとうございました。

感謝の言葉を、ここで述べるだけでは本当にたりないです。


そして、感覚人間のわたしについてきてくれた、コアのみなさん。

誠に感謝しています。


そして、そして、新郎新婦、そのご両親、ご親族、ご友人、先生方。

至らない私を信じてくださって、

深く御礼申し上げます。




自分の結婚式とかにはまるで興味がないのだけど、

でも、とりあえずここまでやってよかった。





HAPPYなことを演出させてもらえるのは、やっぱり楽しいね。
[PR]



by okan4022 | 2007-07-29 01:37 | 素敵なもの

ナニカカコウ



何か書こうとおもって、PCの前。

何を書けば…。



ウルルンの武田信治(漢字あってる?)に、ちょっとときめく。
どうでもいいけど、誠実であることは素敵なことで、かっこいいことである。
でも、誠実さを測ることは容易でないので、
いかに誠実かを考え、動いていると、それは誠実でない気がする。

よく頭で妄想しすぎて、率直に動けない。
イメージでは完璧だからかもしれない。
でも、見たものとか感じたものには、口から生まれたかのようになる。
頭の神経をめぐる前に、口が開く。
つまり、これが感情なのか。
つまり、私には理性がたりないと。
…。
ついでに言うと、きっと我慢も足りない。



は。



演劇みたいな~。
舞台みたいな~。
芝居の話したいな~。
最近そういう現場にいないな~。
チケットを予約してみたけど、なんだか気持ちは晴れず。
どんよりどんより。
台風もどこかへいったというのに。






でも、そういうときに限って、少し光をさしてくれるのが、母。
今日は、新しいバックを作ってくれました。
なんか、ブラウン管のテレビを近づいて見たみたいなデザインで、
とても気に入った。
私にしてはポップだけど、きっと馴染んでくれる。
こうして、
母を身近に感じていられるのもあと少し。
来年の4月からはそうはいかないだろうから。
何か、彼女のためになることをしてあげたいな。
わたしに何ができるだろう。









おっと、でかい虫。
氷殺ジェットで追跡するも、見失ったぜ、ちぇっっ。
[PR]



by okan4022 | 2007-07-16 00:29 | 戯言

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧