「ほっ」と。キャンペーン

何気なく、考える。

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




電話



正直、電話をもらえるなんておもってなかった。
メールでの返信も難しいかもって思ってた。


でも、あの人はそういう方なのだ。
つまらん大学生の一言一言にも耳を傾けてくれる。
あたしの開かないようにガチガチにしてた、
引き出しを開けてくれる、
そういう素敵な人なのだ。

改めて感じる、この人でかい!




行き詰ってること、
就職活動、
卒論、
、、、、、、、、、、、、、、、大きくいえば、未来の自分。





でも、全ては一歩らしい。
その一歩によって見えてくるものがあるらしい。

確かに、彼女にあのメールをしなければ、
「一歩によって見えてくるものがある」ということに気づかなかった。
メールが一歩になったんだなと、人事のように思ってしまう。




さて、
二歩目を踏み出そうじゃないか、アタシよ。
[PR]



by okan4022 | 2007-02-07 00:49 | 素敵なもの




今日の月は、まことにきれいなり。

自然の光は、どうしてまるい光なんだろう。
[PR]



by okan4022 | 2007-02-04 21:49 | 素敵なもの

サイキンノコト





ビックリしたこと。



=================================


学校の目の前に
「コン○ルド」っていう看板がついた建物出現。

いいのか…、仮にも大学があるんだよ、ここには。


=================================


母は、山ピーが気になるらしい。
顔が好みとかそういうことではなく、
何となく気になると…。

いわば、スピリチュアルな感覚。


=================================


あっ、菜の花が咲いてる。


=================================


電気屋で、
上から目線で話してくる、おばちゃん店員。

あんた、私の何なんだ。


=================================



財布はがんばれば、薄くなる!



=================================




もう、2月が2日過ぎ去った。
[PR]



by okan4022 | 2007-02-03 00:50

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧