「ほっ」と。キャンペーン

何気なく、考える。

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




薪終了!!

第五回 薪能にご来場くださったみなさま、
誠に、ありがとうございました。


そして、
ともに走ってきたスタッフのみんな、
お疲れさまです。
ありがとう。




この何ヶ月、
とても勉強になった。
身になっているかは、別問題。…って言ったら、ね、ママ怒んないで!!


デザインということ。
舞台は生き物だということ。
人に伝えるということ。
プロということ。
「なぜ」を考えるということ。
書面にするということ。
優先順位ということ。
コミュニケーションということ。
聞く耳をもつということ。
時間をつくるということ。
親にありがとうということ。
信じるということ。
真剣な人を感じるということ。
尊敬するということ。
朝は仕事が進むということ。
大人になるということ。
メイクをするということ。
無駄にしないということ。


なんだか、とにかくたくさんのことが、
私に張り付いている。

でも、それらはまだ弱い粘着力でしかない。
ここから、しっかりと自分のものにできるかは、
自分次第。
そう、自分次第だ。

しっかりと貼り付けよう。
[PR]



by okan4022 | 2005-10-15 20:37 | …。

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧