何気なく、考える。

カテゴリ:お馬鹿な話( 7 )




電話

電話ってやつは…

ああーーーーーー

難しい。




今日、インターンシップ先にTEL。
最終的な受け入れOKのメールが来ないので、心配になってTEL。


ああ、失敗。


超印象悪いだろうな、、、、あれじゃ。


テンパって、「すみません」の連呼。



おいおい、謝ってないで、内容言えよ。




向こうの人は、優しそうなお姉さん。
丁寧に対応してくださる。









ああ、自己嫌悪。

TEL後に、シュミレーションしてました。




意味ねーよそれじゃ!!!









さぐちさん、、、、、
okanはやっぱり電話ができません。




どうしよ????
[PR]



by okan4022 | 2006-06-13 08:56 | お馬鹿な話

悲しい。



はい、


悲しいお知らせです。




我が家の、




風呂が、




壊れました。




お湯、




出ません。





祖母の家に風呂借りの身です。




はぁ。





ガス屋さんに、今日みてもらったら、
修理が、明日か明後日になるそうです。

明後日って、、、、




急いで!ガス屋さん!!!!!!!!!!!!
[PR]



by okan4022 | 2006-05-21 22:57 | お馬鹿な話

肩甲骨

って、
「けんこうこつ」って、
「健康骨」じゃないんだーーーー、「肩甲骨」なのね…。

あたしの馬鹿…


で、
「肩甲骨」がね、
痛いんです。とても、、、、、

なぜなら、
今日暗闇の中、
講堂の舞台から足を踏み外し、
受身をとろうと思ったら、
体の幅を考えておらず、
「肩甲骨」が壁に激突、
挙句の果てに、
受身失敗のまま、
舞台下へ。
「キャ~~~~~~~」(フェイドアウトする声)



相変わらず、p@tchcodeいちの怪我人。



ああ、
それにしても、
今になって、ズキズキしてきた…
くそぉぉぉ、
痛いよ~。


みなさんも、
暗い講堂(もしくは段差のある場所)では、
くれぐれもご注意くだされ!!
[PR]



by okan4022 | 2006-03-18 02:19 | お馬鹿な話

ラジオ

今日、運転中にK-MIXを聞いてました。


「今日の問題、、、、、
 古池や 蛙飛び込む ○○○○○」

だって。

まぁ、わかるじゃん、ねん、答え。



でも、
まぁ、
狙ってるんだけど、
でるわでるわ、
おもしろ回答。。。



“古池や 蛙飛び込む………マジ知らねぇ”

っておい!!!
大丈夫か日本は!!!!!



“古池や 蛙飛び込む………縦社会”

うまい!!
一本!!!!!!



“古池や 蛙飛び込む………二等辺三角関係”

って何!?
二等辺三角関係って、絶対1人は可能性ゼロだろ。






ってなわけで、
ヒサビサの日記でございました。
[PR]



by okan4022 | 2006-02-07 22:29 | お馬鹿な話

同窓会

昨日は高校のときの同窓会。
そして、幹事。
まぁ、今回もいれて過去3回やっているわけで、全部幹事やったわけで…

でも!!!!

今回来たのは、9人よ、9人…
幹事として凹むよぉぉ。
そして、皆出席は6人。そのうちの一人があたし。
なんか、寂しいとか言いつつ、
次も参加と意気込む6人。
いや~やっぱ虚しいよな。

でもね、楽しかったよ。
一人は5kg太り、
一人はめっちゃ痩せ、
一人は遊び人ぽくなり、
一人はなぜか日本でエクステをつけ(現在アメリカの大学に在学中)、
一人は少々大人っぽくなり(本人的にはふけたらしいが)、
一人はあいかわらず、
一人は飛び猿(水戸黄門)ヘアーになり。

いいね、みんな、いいよ。
大学生っぽいよ。
よくわからんけど、おばちゃんぽくそんなことを思うのです。
[PR]



by okan4022 | 2005-08-16 11:11 | お馬鹿な話

寝ぼけるんです。。。。

…今日も(うん?昨日か?まっいいや)やっちまいました。

わたしは寝ぼけると数々の伝説をつくる癖があります。
癖??と疑問に思った方、


流して聞いたってください。




例えば、ある日の昼寝中。
むくっと起き上がり、家族のもとへ。
そして、突然こう言う。

「ね~、あのクイズどうなった?」(ムカつき度20%)

何のことかわからない家族。
頭のうえに“?”

「だから~、あのクイズだってばぁ~」(ムカつき度40%)

寝ぼけているコトに気づいた母。
「どんなクイズなの?」
やさしくやさしく聞いている母。








「…そんなの難しすぎて、わかるわけないじゃーーーーん!!!」(ムカつき度100%)






…ね、なんでブチ切れしたんだろう。
シャレにならないっす。

母よ、すまん。。。。。




で、昨日も眠気が襲ってきました。
そして、当然のごとく、母に逆切れ。。。。

逆切れしながら、うだうだ、布団を敷きます。




あれっ?




あれっ?





あぁーーーーーーーーー!!!!!!



よく見て、はい、よく見て。

はい、敷布団の上になんでマットレスが!!!!




ぼけぼけや~~~~~~~(呆れ度80%)






もう、眠気が入るとなんでこうなっちゃうの…あ~ぁ。









みなさんも、おもしろ寝ぼけ話があったら、ぜひぜひコメントしてください。


お馬鹿なのがわたしだけじゃないと、


信じたい。。。。。。。(切実度120%)
[PR]



by okan4022 | 2005-07-29 09:16 | お馬鹿な話

やっちまった。o0O

あぁぁぁ。

やっちまいました、今日、バイトで。


今日は10:00~18:00のシフト、休憩は13:00~14:00。

そう、やっちまったのは休憩中。


ロー○ンでおにぎりを買い、“メレンゲの気持ち”を見ながら、むしゃむしゃ…
「あ~、お腹いっぱい!」

ふ~と息をはいて、ソファーという魔の空間へ………






はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やばい、寝ちゃった。。
時間は、









え~~~~~~~~、13:40~~~~~~~~。




急いで、店に戻り、平謝り。

ほんとすみません。…すみません。


その後、焦った気持ちとそれについていけない体が、
なんとなく気持ち悪い感覚を与える。





ダメ人間。


基本は↑コレなのよね。




はっ。
[PR]



by okan4022 | 2005-07-24 01:38 | お馬鹿な話

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧