何気なく、考える。

2010年 06月 03日 ( 1 )




6月2日(水)


今日は、いい1日でした!

午後一番で、『梅田洋品展』にお伺いして、

素敵空間にやられましたー。

梅田さんの思いと、

梅田さんを愛する人たちの愛に満ちた場所は、

そりゃそりゃ気持ちよかった。

友だちの誕生日プレゼントも買えたし、自分にも奮発!

6日までやってるので、

ぜひ皆様行ってください!



============

梅田洋品展 @aoyama401

12:00~20:00

http://ohariko.umeday.com/?eid=882392






そして、その後、跡見女子大の授業へ。

吉野さつきさんが講師を務めてらっしゃる授業で、

なんと受講生2人という中、

ゲストを呼んでWSをやるとのことで、

せっかくだから来たい人は来て良いよとお知らせを頂戴したので、

行ってきました!

今日のゲストは体奏家の新井英夫さん。

たくさんの体に込められたメッセージが、

新井さんから発信されると、

体はゆるゆるとほぐれていくのに、

頭は冴えていく感じになって、

めちゃくちゃ気持ちいい!!!!!!!!!


「メッセージメモ」
 ・不幸の移動
 ・相手が気持ちよくて、自分も気持ちよいのがよい
 ・↑衣食住と同じ
 ・無くなる事で空間ができて、気持ちよくなる
 ・時代によって、変わることと変わらないことがある


WSの後は、みんなで食事をして、カラオケへ。

大爆笑のLA・LA・LA LOVESONGが完成しました!










いい1日に感謝。

ありがとうございます◎
[PR]



by okan4022 | 2010-06-03 02:21 | 日記

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧