人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

アサカラ



2週間ぶりの通院。

指の傷口はふさがったものの、まだまだ感覚は回復せず、通院中。

とはいうものの、

自然治癒力にたよるほかなく、

それを助けるために、28日分 84錠のビタミン剤を処方され、

9:30に帰宅。


朝から動くと、自然とやる気がみなぎるわけで、

本当は、こんな日記書くまえに、卒論なんだけど、

まっ、甘えに甘えて、だるだる。


==================


朝の情報番組 『ハピふる』

に出ている、ハピふるボーイのchikaraくんは、目が笑ってない。

気になるんだよねー、ああいう笑顔。


==================


となりで、犬が寝ている。

それはもう、気持ちよさげに。

あっ、起きた。

でも、また寝る。

いいわね、あんたは。

と犬に愚痴ったりする日々。

まっ、それこそ右から左にやりすごされるけど。


さてさて、卒論やりますか。

お昼ごはんはなにかなー?



by okan4022 | 2007-11-13 10:53 | …。

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧