人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

サイキンノコト



携帯を変えました。

2年ぶりに変えたので、その機能の発達に驚きをおぼえずにはいられません。


***************************************


炭水化物抜きダイエットをしています。



そうすると、
大学の売店、大学の食堂には食べるものが、
全くありません。


とぼとぼ…。


***************************************


塚本晋也の『電柱小僧の冒険』をみる。


アングラ演劇のにおいするなーと思っていたら、
案の定、彼は唐十郎が好きなんだと。やっぱね。

でも、結局は、自分もその時代の傾向が嫌いじゃないわけで、
ドロってしてるものとか、
人間臭いものとか、
そういうものをみると、
妙にウズウズしてしまう…。


貴重なものをみました。


その後、塚本さんのお話。

「映画を創りたいのか、監督になりたいのか。」

近い用で、全く違う問いだということを思い知る。




あれだね、
現代の小説家の多くが、賞を取ることが目的化してるってやつに似てるよね。


***************************************



ある2つのプロジェクトが、進んでいます。


それによって、
新しい人との出会いがあります。
そして、
また違った価値観に出会うことができる。

その瞬間がたまらなく好きで、イベントついついやっちゃう理由かなー。


また、みなさんに告知します。

乞うご期待!


***************************************



法多山に、

蛍が舞っているらしい。



みー、たー、いー。




太陽もそうだけど、
自然につくられる光は、
心に訴える力をもっている。


それは、照明をやっている者には、大きな課題であり、憧れ。



***************************************



はい、


サイキンノコト。



by okan4022 | 2007-06-08 09:35 | 戯言

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧