人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

ほへと占い


諸先輩方がやってらっしゃったので、わたしも。

「ほへと数秘術・生年月日占い」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


***************************************


1985年 4月 22日生まれのあなた
生まれてこのかた8075日目です、
あなたの ほへと数秘は 4 CX s-s8 p- です。

年齢22歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。



***************************************


大方あたってるかねー。

まっ、占いはあんまり信じないんですけど。

都合のいい解釈したいと思います。



by okan4022 | 2007-06-02 08:51

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧