人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

ばとん。


【】バトン
…というのをいただきました。
ますもとさんからいただきました。
いただいたからにはやらねば!!



◆最近思う【イベント】

最近立ち上げた、キルト展のことかしら。
妄想…失礼、構想一年です。
なんだか、おもしろくなる予感☆


◆直感的【イベント】

お客さんがわーーー!
出演者がわーーー!
主催者がわーーー!

関わる人全てが多様な面から歓声をあげる。


◆この【イベント】には感動

イベント…定義づけれてないので、イベントと呼べるか。。。。

ゴスペルのVOJAのLIVEはいつも感動する。
声が人をつつみ、声が人を貫く。
舞台と客席があっても、そこには接触がある。
声と声、心と心の接触がある。



◆好きな【イベント】

やりたいことがあって、それに向かっているマジな人間が多いイベント。
そうだ!!
熱く、人間くさいイベントだ!!!!!!!!!!!


◆こんな【イベント】は嫌だ!

↑じゃないやつ。



◆この世に【イベント】が無かったら…

基本的生活の営みには関係がない。


でも、
毎日がイベントだ!私の場合。
だって、
熱く!人間くさく!生きてるもの!!!!生きていきたいもの!!!!!!


ということは、やっぱり無かったら、
命に別状あるかもね。
かもかも。



by okan4022 | 2006-05-26 01:00 | u-ho-ho-i

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧