人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

4月12日(金)


いざゆかん!銀座銀座!

うちに来てくださっている方の個展へうかがうため、いざ銀座!

一輪のバラを持って。



作品は、本当に素敵。

動き、スピード感に溢れているのに、

その根元にはがっしりとした根がはられているようで、

ゆるがない強さがあった。

50年間描いてきた厚み、

戦争体験からくる学び、

おおらかな心と謙虚な姿勢。

その方の生き方そのものと宇宙の理が、

ふんだんに詰まった作品だった。



作品に囲まれながら、1時間少々お話させてもらう。

こんな大人になりたい!

そう思わずにはいられなかった。

でも、メラメラとその気持ちが湧き上がるわけじゃなくて、

静かに静かにその気持ちがわたしの中を流れていく。そんな感じ。




みなさま、ぜひお時間ありましたら行ってみてください。


=================

 長尾英子 展


 日時 4月12日(金)~17日  11:00~19:00(最終日は17:00まで)

 場所 シロタ画廊  中央区銀座7-10-8
           http://www.gaden.jp/shirota.html



by okan4022 | 2010-04-13 23:17 | 日記

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧