人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

4月2日(金)


今日4月1日は、ほんとに気持ちいい1日でした。

朝から、グテグテ洗濯して、

昼から、グテグテ片付けして、

そうだと思って、国立へふらふら出かけ、

4月生まれの友人の誕生日プレゼントをみつけ、

素敵ワンピースに出会い、

明日も国立行っちゃおうかなと思い、

迷いに迷って、阿佐ヶ谷で大好きな中ムラサトコさんのライブにお邪魔して、

心がぐっとして、

ふと自分の名前を考えて、

「結ぶ」ということを考えて、

思わず、涙がこみあげ、

ふわふわの気持ちをもったまま、

友人宅の酒屋さんにお邪魔して、

ずーっとお会いしてみたかった、友人のだんな様にお会いでき、

でもせっかく買ったキャラメル香のビールを思いっきり落として割り、

凹み凹み凹み…、

覆水盆に返らずだなとしみじみ反省し、

そして、

これまた大好きな方から電話をもらい、

未来を誓い合い、

あー、いい1日だ!



ありがとう、4月1日!



by okan4022 | 2010-04-02 01:52 | 日記

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧