人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく、考える。

1月12日(火)


ようやく、お正月ムードも落ち着いて、

気も抜けたのか、大失態…。

もうぅぅぅぅぅぅ、

何とかなってよかった…。

新年早々、身が引き締まる…というか、身を引き締めなくちゃな。。。

一所懸命!あるのみ!!




さて、先日10日は木村秋則さんの講演会でした。

本の内容をご本人の言葉で復習できた感じで、

木村さんの人柄がはっきりと伝わってきました。

そして、今年のりんごの花の季節には、どうしても木村さんの畑を見に行きたい!

と、強く感じました。

ここまで聞いたら、絶対生で見なくちゃいけない思いにかられました。

さて、どうしたら畑に行けるんだろう??

読者カードとか書いたら、いいんだろうか??

早めに行動しなくちゃな!

後は、その季節に合わせて休みをもらうことが必須条件。

なんとかしよう!きっとなんとかなるはず!!




あと、この日はいろいろ面白くて、

水族館で不思議な光景を見たり、

ヒサビサの友達とウワーッと喋り捲って、24歳女子を満喫できたり、

とてもいい1日でした。




ナイスな休日をありがとう。

この日に関わった全ての人に感謝◎



by okan4022 | 2010-01-12 23:12 | 日記

考えたことを言葉にしなくては。
by okan4022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧